7月12日セラピーを、長雨による災害や大雨注意報の影響があり中止としました。21名の参加予定者があったのに残念でした。その延期日を梅雨明けを期待して26日としたはずでしたが、なんというだらだらした長雨でしょう。当日の予報は大気の不安定の影響でコロコロと変わり、開催判断に悩む日々でしたが、当日朝、雨は上がり午前中のセラピー時間帯は、ラッキーにも雨はありませんでした。大雨・雷注意報が発令されていましたが、こうした中での開催について、参加者の安全を図る上での反省材料とさせていただきます。また、コロナ感染並びに熱中症予防にも注意をしていきたいと思います。それでは当日のセラピー風景をご覧ください。

シラカバの柔らかい葉陰で、黙想の時間
どこか非日常の視界

 

 

 

 

終了後のアンケート記入

次回8月30日(日)は、標高550mのビラデイスト今津です。涼しい夏の終わりと広葉樹のトンネル、針葉樹林のコケの小径、モネの睡蓮の絵を思い浮かべる平池、天空のラピュタを思わせる展望台からのびわ湖眺望。

どうぞ、お楽しみに!!

 

Follow me!

PAGE TOP