昨年はまったく雪が降らなかったので、今年は雪が欲しいと思っていましたが、天気予報で大雪警報が発令され、あちこちの北陸道で車の渋滞が発生して心配しましたが、雪雲は木之本・伊吹山麓の方にズレてくれました。

当日のお天気は晴れ間が見えて良かったですね。

シカの足跡
キツネの足跡、体重が軽いから雪に沈みません。
DSC_1005
里山の林でマットに寝転ぶ
青い空に映える

あなたはなににみえますか
お疲れさまでした。 青い空に白い雲と雪原

次回は3月28日(日)

スプリングエフエメラル、早春の一時だけに咲く花々をみながら散策したいと思います。

コロナ禍ですが、コロナに負けない免疫力をためてください。お近くの公園でもセラピーは楽しめますよ。

 

Follow me!

PAGE TOP