10月19日(火)ビラデスト今津、小雨のぱらつくどんよりとした曇り空を予想していましたが、朝のうち晴れ間があって良い始まりでしたね。2時間30分の散策。お昼近くには太陽が雲間から顔を出し、陽ざしがこんなに暖かいとは、暑いくらいの体感でした。

苔むしたみどりのの色、ふあふあの感触、手の平で感じた感触、足の裏で感じた森の地面、アカ・クロ・アオの森の収穫の色、その自然の甘さ(ヤマブドウ)。ハンモックに揺られ、ヨガマットに寝転び、ゆったりとした非日常の森の時間を味わっていただきました。オカリナ演奏も喜んでいただきました。

今日も森の恵みに癒されました。ありがとう森よ。また会いに来ます。

 

 

Follow me!

PAGE TOP