良いお天気に恵まれて、秋のビラデイスト今津のコースを散策しました。

かえるで ・ 蛙手 ・カエデ ・楓 ・花楓
快晴 青と緑と黄色と赤と
平池の小川で 面白い波紋が暖かい日差しに川底に光る
3匹のミズスマシ川面に遊ぶ。川底に黒く輝く影3つ。いつまでも飽きずに見入ってしまいました。
池の端、人が見上げたらすぐわかるところにキツツキの巣穴 真ん丸、まるで人工のドリル穴のよう。器用なキツツキです。
びわ湖の葦草でできた葦笛演奏 森に吸い込まれていく笛の音の心地よさ
天空V字の雲と記念撮影すき
お弁当後のお昼寝時間 ゆっくりし過ぎかな。
フワフワ絨毯の苔を踏むやさしい感触
絶叫ブランコ びわ湖まで飛んでけ!!
ススキとびわ湖

Follow me!

PAGE TOP