すっかり秋の装い

森大好きの人たちが来てくれました。

カツラの木の葉っぱの綿あめのような、どこか懐かしい香りに驚き

タマゴタケのキノコの真っ赤の帽子に感動:真っ白な卵の殻を割って出てくるような、なるほどタマゴタケと名付けた昔の人に納得。

林道に出て木にぶら下げられた10丁目の木札付近で、アサギマダラの蝶にも出会えましたね。

川に足を浸けたら、黒茶色のかわいいカワガラスにも出会えちゃいました。ほんとにラッキーな日。

普段、忙しい皆さんに森のゆったりした時間と驚き発見感動のひと時を味わっていただけました。

考えるよりも感じよう

感じている自分に気づくことは自分と人にも物にも優しさと労わりの気持ちを呼び起こすようです。

Follow me!

PAGE TOP