大津女性団体連合会の役員13名の方々がおみえになりました。お天気にも恵まれてすっきりした秋晴れの中、森の時間と笑う森の自然を楽しんでいただけました。

真ん中の谷合の中腹よりずっと下の目指す調子が滝
さらさ温泉に向かって左側20mほどにある「たかしま森林セラピー基地」ここでまず個人ノートに記入していただきます。
ウリハダカエデの紅葉:森に入るのが楽しみ

 

 

治水ダムの流れ落ちる水の波動とマイナスイオンを浴びる 「ああ、ここを離れたくない!!」

 

 

 

 

リンドウ
白樺林で寝転んで思い思いの時間を過ごす

 

 

寝転んで見える景色

 

 

 

穏やかな表情ゆったりまったり

三本杉とお話し中
紅葉のカエデ林をぬけていく
苔生す調子が滝
滝壺の飛沫
秋のさくらの木の下で
お疲れ様でした 暖かい秋の陽射しに包まれて この後のお昼ごはんがおいしいことでしょう

Follow me!

PAGE TOP