深まった秋の日 昨日の雨が嘘のように晴れ渡った青い空、少しだけ強い風が気になりましたが暖かい陽射しに恵まれ、森の中は輝いていました。
青い空、白い雲
赤から黄色のグラデイエーション 風に揺れて暖かそうな絨毯が揺れてる
気温がどんどん上がり、辿り着いた滝では、ちょっと汗ばむくらい。 滝の飛沫しぶき、音、波動、マイナスイオンに包まれて気持ちが良い。 増水した水位のため、真下までは行けなかったけど、大迫力でした。
白樺の空間で、寝転んで赤松の放射状に張った枝ぶりが眺めていて、気持ちよかったと感想を言っていただきました。自然と一体になれましたか?
芝生にヨガマットを拡げて、整理運動?スローストレッチ?ツボマッサージ? ゆっくりまったり、オレンジ色に染まった花楓の樹の下
枯葉の落ち葉 色のf/1の揺らぎ 色の揺らぎ、音の揺らぎ、膚に残る風の揺らぎ、冷たさ暖かさの温度の揺らぎ すべてが揺らぎ。気づいて感じることと無意識のうちにそれを感じとること、いろいろあってよいのではないでしょうか。最後は落ち葉を踏みしめながら、基地にもどりました。お疲れ様でした。

Follow me!

PAGE TOP